モモンガくらぶ

会員活動

 

モモンガくらぶの会員活動には、大きく3つの活動があります。

① 主催事業の企画・運営

② 活動サポート

③ 会員間の交流に関しての活動

 

 事業の企画運営に関わるのは、主に指導者養成講座を認定されることで独自認定のガイド資格(コーザン・ネイチャーガイド、通称KoNG)を取得したり、自分のやりたいことを発案して具現化する(チーム)活動などがあります。また、ふぉれすと鉱山をはじめとする各種事業の中で活動サポートを行っています。

 

自然ガイドを中心として、自然のことを伝えたい方、また学びを深めたい方

コーザン・ネイチャーガイド(通称KoNG・よみ方コング)の活動をおすすめします!

 

 

仲間を見つけて様々な活動をしたい方

チーム活動をおすすめします!

 

 

まずは、ふらりと遊びにいらしてください。


※これらは、モモンガくらぶの会員活動として行っていますので、入会手続きをお願いいたします。

 

モモンガくらぶに入会する

会員の種類 正会員・普通会員・賛助会員・家族会員
会 費 普通会員・1000円/年、賛助会員・5000円/年
期 間 会費を納めた日~年度内(3月31日まで)
お申込の方法 入会申込用紙に記入の上、事務局に持参・郵送・e-mail等でご提出ください。
ご入金方法 持参または、振込にてお願いいたします。

 

住所:北海道登別市鉱山町8番地3 ふぉれすと鉱山内

TEL: 0143-85-2569 FAX:0143-81-5808

事務局email:jimukyoku@npo-momonga.org

 

 

PAGE TOP ↑